九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

つみげーーーーー

ただ今の時刻、午前6時半・・・ねむ・・・週4ぐらいこんな感じです・・・
ひとりじゃむりーーーーーーーーーーー
だけど、ひとりじゃなきゃわけわからーーーーーーーーん、くなる。

現在、300V系のEM基板発注のためにEAGLEという名のつみげーーーをしてます。
(つみげーーー:すぐ積むゲームなので・・・命名:くぼ氏)

まさに、つみげーーーです・・・何回積んだことか・・・(泣
作り直すこと・・・何回やろ??おぼえてなーーーいw

まだおわってません・・・
とりあえず、11・12日にあるUNISECワークショップの前には終わらせる・・・
しかーーし、明日は午前ゼミに加えて、午後はTAという罠・・・はい、積んだ!・・・つみげーーーや(泣
11日は朝早いし準備もあるので今日(10日)の24時までしか粘りません。
日が変わるまで帰ったらいけないという俺ルールですwww(たまに限界が来て帰りますけどw)

さぁ、とりあえずゼミ前まで寝るとしようかな。

早く寝ろっちゅうはなしやな!!ブログ書くよりw
覚醒しすぎて、実はあまり眠くないw


つみげーー2

つみげーーー1





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/99-8e60c157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad