九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

04/02のツイートまとめ

horyu2

今日は思った以上に新入生が見学に来たっす!興味持って下さって嬉しい限りっす\( ˙▿˙ )/ヤッタ!
04-02 19:46

新1年生たちにサークル説明中っす\( ˙▿˙ )/セツビスゴイヨ! https://t.co/OHPmRrxLLX
04-02 15:27

視力検査始まってるっす https://t.co/B8OVCMU1fs
04-02 15:06

お花見っす! https://t.co/czQ18egUDv
04-02 13:22

フェスでもちょっと告知してもらったっすが、来週日曜4/10に後輩衛星AOBA-VELOXⅢのマスコットキャラ総選挙やるっすよ\( ˙▿˙ )/
04-02 11:25

新入生歓迎フェスティバルっした!覚えてくれると嬉しいっすヾ(:3ノシヾ)ノシ”
04-02 11:19

おはようございますっす!今日は九工大新体育館にて、新入生歓迎フェスティバルが行われるっす!自分たち衛星開発プロジェクトも参加するっすよ!\( ˙▿˙ )/
04-02 08:02


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/546-9b25b012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad