九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

03/05のツイートまとめ

horyu2

@radioinmidnight 場所がいるっすね。でも、アリっすね。
03-05 22:38

種コンが終わったけど、ほうりゅうくんのツイ廃はいつまで続くっすかね。もしかして、このままツイ廃のままっすかね。
03-05 22:10

来年は、9割程度の確率で完璧に動作するカンサットを残せるから、動かしてみせれば新一年生のモチベーションがあがらないかなぁ…なんて思ってるっす(中の人)もしくは、コレ貸して上げるから、全力でミッション考えて?とかもアリっすね。
03-05 22:09

種コン、経験しがいのあるいい大会だったっす!例年1年生の課題っすが、来年また現1.2年共に参加するかもしれないっす!!٩( 'ω' )و
03-05 21:50

RT @naft_linkspace: [NRD]大工さんが鍵を切断して救出されました!
03-05 20:35

RT @naft_linkspace: [NRD]風呂場の鍵が壊れて風呂に閉じ込められました!
03-05 20:35

種コン最終日、施設見学ツアーだったっす!JAXAの技術の方もいらっしゃって、色んなお話し聞かせて頂いたっす! https://t.co/VRi4ulGIYJ
03-05 11:27

RT @muroranSARD: 【缶】plant a plant(植樹)チーム、ユーモア賞頂きました*\(^o^)/*また、賞品として、種子島観光協会様から「安納芋」を頂きました。芋を植えてこんなに芋を収穫できるとは…笑美味しくいただきます! https://t.co/
03-05 11:05

RT @muroranSARD: 【缶】種子島宇宙イベントお疲れ様でした!他団体様、jaxa職員の皆様、各企業様、そしてお世話になった島の皆様、本当にありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します!!
03-05 11:05

RT @KU_PLANETQ: 遅くなりましたが、PLANET-Qは、高度部門準優勝 296m有翼ペイ部門準優勝 18秒ユニーク賞 (G的なカンサット)を頂きました!!悔しい結果となりましたが、来年へのやる気は満々です😁 ありがとうございました!
03-05 09:07


@radioinmidnight ありがとうございますっす!みんな健闘出来て良かったっす!( ・ㅂ・)و ̑̑
03-05 03:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/531-1d2ce853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad