九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

03/04のツイートまとめ

horyu2

ゴーじゃない、ゴールだわ(疲れてる
03-04 23:38

(スペースセンター、かぶってる)
03-04 23:27

来年も種コン参加する予定です。能代も参加できたら参加する予定です。次までに、腐るほど試験して次こそゴーさせてみせます(中の人二年生) https://t.co/FmoXwKvLZK
03-04 23:26

副賞のもう1箱開けたらすごいの出てきたっす!!いや、すごいっす!!!(語彙力が来い)ヾ(:3ノシヾ)ノシ” https://t.co/6oIyBHq5BD
03-04 22:31

なんかすごいもんもらった(2回目 https://t.co/hCxJxU97f7
03-04 22:29

RT @naft_linkspace: [NRD] 優勝機体キャンドル(露骨な名大アピール) @技術者交流会 https://t.co/F7gOVdTfq8
03-04 20:31

RT @tuatbm: 農工大の受賞内容を発表します!フライバックタイムアタック部門LioN FanG: ベストプレゼン賞カンサット部門 Esca: チーム賞応援ありがとうございました!#種子島ロケットコンテスト
03-04 20:31

@horyu2 副賞に安納芋タルト貰ったっす!2人しかいないんだしちょっとおこぼれイイっすかね…(º﹃º)
03-04 20:00

2年チーム「ご注文は缶ですか??」 ベストプレゼン賞頂いたっす!!カンサット部門なのに水ロケットを持って登壇するリーダーでしたww やっぱ凄いっすねヾ(:3ノシヾ)ノシ” https://t.co/4dvOGFhjcX
03-04 19:59

なんかロケット先輩が変態( )の輪に混じってたっす_(:3」L)_ https://t.co/BFVE2WPDGX
03-04 19:30


30分から表彰式っす!そして交流会!鶏汁楽しみっすねヾ(:3ノシヾ)ノシ”
03-04 18:28

RT @KU_PLANETQ: 種コンの競技が全て終了しました!疲れましたがとても楽しかったです(^o^) みなさんお疲れ様でした。表彰式は6時半から。結果・成績はのちほど!! https://t.co/GtO58Mnc0T
03-04 17:24

…皆さんほんとにお疲れ様でした(中の人)
03-04 16:10

出場メンバー、終わって真っ先に近くの海浜辺で遊び出したっす!お疲れさましたっす!! https://t.co/un2tXWxEWm
03-04 16:07

1.2年共に無事競技終了っす!!風やらパラシュートやら坂やら色々ハプニングあったっすが、2カンサットととも皆に愛される頑張りっぷりでした!
03-04 16:02

@hu ありがとうございますっす!( ・ㅂ・)و ̑̑
03-04 14:06

作成したメンバーも応援組も口々に可愛いかわいいとこぼす、頑張りっぷりだったっす!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
03-04 14:06

九工大全員に見守られる中、粘りに粘ってくれました!降参の白旗もあげて、終了です!!がんばった! https://t.co/k1uwkOFnM2
03-04 14:04

坂に登りにいってしまいました…
03-04 13:58

行けっ白旗暴走族!ヾ(:3ノシヾ)ノシ” https://t.co/HRJ0G67WME
03-04 13:44

今から一年生のを、落とすっす!頑張ってほしいっす! https://t.co/xoKNpxcZm0
03-04 13:42

1年組のカンサット準備完了! https://t.co/VHaLMXchcG
03-04 13:26

二年生チーム、繰り上げで落とすっす
03-04 11:21

九工大はまだまだゆっくり準備中っす_(:3」L)_ https://t.co/CcNUFLe2D3
03-04 10:41

2年チーム天敵発見したっす。 https://t.co/97hyXVytns
03-04 08:52

広報も会場に到着っす!天気は良好っすね!風が心配っすが…、最終調整やー! https://t.co/ExWcejHhdI
03-04 08:48

RT @STELA_aut: 走行テストなう(:3_ヽ)_ https://t.co/BdQXQFTlUL
03-04 08:30

RT @STELA_aut: 記念撮影📷✨ https://t.co/7vy885RqZp
03-04 08:30

RT @STELA_aut: ゴール地点の位置情報取得わず。 https://t.co/Qy0ix9CBYa
03-04 08:30

RT @naft_linkspace: [NRD]今年の射点は海に非常に近いです。 https://t.co/jljETHHPtG
03-04 08:30

おはようっす!うっすうっす!本番っすね!今日も美味しい朝ごはんだったっす!有り難や…先発組はもう会場到着した所っすかね? https://t.co/7HKpMTUocK
03-04 07:57

RT @tuatbm: カンサット班の朝は早い https://t.co/rGMTtTjHi7
03-04 07:54

RT @knct_phys: ゴール座標取得中… https://t.co/5WNj7qaIYL
03-04 07:54

RT @knct_phys: 会場この時間は快晴ですね!これは幸先が良さそうです(^^)
03-04 07:54

RT @knct_phys: 会場に向けて出発しました! #種子島ロケットコンテスト
03-04 07:54

RT @H_Hirayama: これをこうして・・・こうじゃ。補修できました。強度がもつことを祈ります。 https://t.co/obj06pxaYQ
03-04 00:54

RT @H_Hirayama: 腐ったひもの替わりのアンカー点を、事務局物品&宿にあるもので作ります。強度があって、気球を傷つけないもの・・・。これだ!(未使用品ですよ) https://t.co/114RRpJnbq
03-04 00:54

RT @H_Hirayama: #種子島ロケットコンテストCanSatの飛行船型気球は、8本のひもで支えているのですが、そのうち2か所、ひもを結ぶための、気球側に接着された小さいひもの輪が、雨に濡れたため腐ってもげています。これでは結びなおせません。どうする? https:/…
03-04 00:54

RT @keio_LYNCS: いよいよ明日ですね!我がLYNCSはBー3で投下を行います‼写真は試験中に誤って砂のグラウンドに突入した機体です。(ひよだい) https://t.co/aVKvIHG7bt
03-04 00:53

RT @knct_phys: 最終調整がなかなか進まない… https://t.co/IYmdoqCh21
03-04 00:53

RT @tanecon_staff: 明日の天候判断は「GO」。予定通り競技を行います。ただし、午後から風が強くなりそうなので、途中で打ち切りになる可能性もあります。
03-04 00:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/530-d970b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad