九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

03/02のツイートまとめ

horyu2

冷たい風も相まってすごい澄んだ空気っす…。自然ってすごいですなぁ
03-02 21:36

甲板にて真っ暗闇のなか一面星空満喫中っす!!まだ周り真っ暗海の中だから余計に天上が綺麗っす!!!
03-02 21:31

先遣班は温泉でゆっくりするっす!ハイビスカス班はコンテナに入ってるっすかね(喧嘩を売る←
03-02 21:26

はいびすかす組はまだまだフェリーのなかっす!船内自販機でなんか見たことある赤と緑ゲットっす( ・ㅂ・)و ̑̑ https://t.co/RW3cZDj25o
03-02 21:15

たのしみっす!しかし、豚汁じゃなくて鶏汁では??鶏汁?? https://t.co/WftTj3zvju
03-02 20:57

RT @twit_chu: 突然の聖地巡礼>RT https://t.co/7fBzpr9w3g
03-02 20:55

甲板つめたい風が気持ちよかったっす!やっぱ室内より空気いいっすね( ・ㅂ・)و ̑̑ https://t.co/BTaSKIWOiY
03-02 18:44

種子島にフェリーの旅3時間っす!!
03-02 18:11

大富豪なんか嫌いっす!大貧民の敵っす!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”(中の人の初札) https://t.co/CCPmBUslib
03-02 18:09

RT @tasits3: 種子島、無事到着しました!これからよろしくお願いします!
03-02 17:57


RT @STELA_aut: 種子島到着しました!! https://t.co/nEtXfyFOzR
03-02 17:15

RT @tuatbm: 種子島へ無事上陸しました! https://t.co/q8GVAiZfjI
03-02 17:12

RT @keio_LYNCS: 種子島に到着です‼(相変わらずの写真センス)(ひよだい) https://t.co/DXbxSmgTBs
03-02 17:12

コンテナコンテナー
03-02 17:05

15時発のフェリーが着いたようっすね!皆さん数日間宜しくお願いしますっす!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
03-02 16:52

さっ1年組はいびすかすで…ん?あれ??さすが貨物船笑 https://t.co/scIexe4y9s
03-02 16:45

1年生さんチーム、全員居ますね?2年生さんチーム、通報されないように気をつけてください。それでは、パンツァーフォー(トッピーとはいびすかすに別れて種子島へ)
03-02 16:32

1年組フェリーはいびすかすの待つ谷山港まで今度は路線バスでゆらゆら1時間弱っす!長い!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
03-02 15:54

トッピーっす!ドライバー勢は少し早くいくっすよー! https://t.co/Rbkqe6z1c3
03-02 14:51

車組は先に着いて種子島で食べるっす!なに食べるんすかね?
03-02 14:34

1年組鹿児島中央駅にて昼飯だったっす!みんなでラーメン食べたっす!! https://t.co/uO2KkjlO7L
03-02 14:33

1年組遅めの昼ごはんっす!
03-02 14:02

1年組鹿児島中央に到着っす!取り敢えずバスと昼飯探すっす! https://t.co/3sjU8dJADR
03-02 13:46

中の人感染してた。 https://t.co/TKCkPylPm6
03-02 13:40

はれたかに出てくるあれか
03-02 13:40

RT @naft_linkspace: [NRD]宇宙が丘公園のブランコです(構図通りです)鉄棒はありませんでした… https://t.co/NrE18cOqCm
03-02 13:39

二年生さんチーム、鹿児島に到着 https://t.co/UQOsiT4SFn
03-02 12:51

バスにゆるり揺られて1年組みんなお疲れっす!!ここぞとばかりに死屍累々っす!あと1時間ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
03-02 12:27

種コン出場団体と思われる方々どかっとフォローしたっす!!(今更) 宜しくお願いしますっす!うっすうっす!!!
03-02 11:40

地上局担当の後輩がブログを引き継いだっす!(中の人のひとりは地上局なので、直属の後輩!)ぜひとも、ご一読を!っす!https://t.co/NZLiZoMiWK
03-02 11:24

ツイ廃3人とも種コンに行くので、このアカウントはうるさくなりますが、種コン終えたら収まりますので…(中の人)
03-02 11:22

新幹線は優雅ですよ←(出費ヤバい) https://t.co/6wGKpiU3Cj
03-02 11:20

さて、鹿児島に向かった後輩達に合流するべく新幹線っす!(このアカウント、二年生と一年生が呟けるからもうカオス←) https://t.co/u9euInXYTH
03-02 11:17

中身どっちかってと変人っすがね!٩( 'ω' )و
03-02 11:05

因みにあの怪しい白い箱の中身はカンサットでなく何故か水ロケットっすね!!見た目不審者っすね!
03-02 11:04

(2年の先輩の単位も無事だといいっすが…)
03-02 11:02

2年生チームも出発したようっすね!無事に合流出来ますように!
03-02 11:01

気付いたら熊本っす!∑(・ω・ノ)ノよく寝た…鹿児島遠いっす!
03-02 10:58

二年生さんチーム、出発準備 https://t.co/NcnhFuhLBu
03-02 10:30

RT @KU_PLANETQ: おはようございます!種子島へ向けて出発の日です!!鹿児島へは先発隊と後発隊の2隊に分けて出発です他団体の皆さま種子島ではよろしくお願いします🙇 https://t.co/pL0I5JRotq
03-02 09:04

RT @H_Hirayama: 種子島ロケットコンテスト事務局チーム、出発です。
03-02 09:04

RT @PLANETQ_2016: 種子島へ出発しました!!行ってきます🚀
03-02 09:04

(因みに今2年生は片方追試受けてるっす、頑張れっす)
03-02 09:03

バス乗車っす!そしていきなりプレゼン準備を始めるチームリーダー https://t.co/mObsXDWrbE
03-02 08:45

博多バスターミナル!次は高速バスで鹿児島っす!! https://t.co/7gyIqFQfjE
03-02 08:23

1年生みんな揃って出発っす!!まずは博多へレッツゴー٩( 'ω' )و
03-02 07:04

種子島にいってきまーす!(一年生) https://t.co/7FfYzmc7LX
03-02 06:11

衛星開発室あるある洗濯した靴下にジャンパー線が刺さっていることに洗濯物を畳むときに気づく。(さっき中の人が経験しました。)
03-02 03:37

こころぴょんぴょんはじめたっす!!! https://t.co/PIDJBCnUi2
03-02 01:57

一年生機体テスト中っす! https://t.co/5XCHStMR8H
03-02 00:07

差し入れいただいたっす!大人気っす! https://t.co/1GC8Q2fTFV
03-02 00:03


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/528-017c6e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad