九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

05/18のツイートまとめ

horyu2

みんな、ありがとうっす!
05-18 21:03

ちなみに、今日、3歳の誕生日だったっす!今後とも、よろしくっす!
05-18 20:57

今、フォロワーが2人増えて、1000人になったっす。
05-18 20:43

【お知らせ】このアカウントの中の人が変わりました。できる限り、様々なことを呟こうと思います。(ツイート数が激増する可能性があります。)
05-18 20:24

あ、そうっすね。
05-18 20:19

RT @matteruyk: www ということは箱に入れたのは去年以降かな?w
05-18 20:18

いや、108円っす。(そこじゃない
05-18 20:16

RT @matteruyk: いや、105円くらいじゃないか>RT
05-18 20:16

でも、100円ぐらいのケースに入ってたっす。大事にしてるのか、してないのか謎っす。 http://t.co/LUzjWRjPMX
05-18 20:11

お兄さん(鳳龍一号)のSTMが見つかったっす http://t.co/wdQy1AhyWs
05-18 20:10


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/479-c7481345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad