九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

11/22のツイートまとめ

horyu2

@ja6pl いつもお世話になっております。九工大局のサーバーに接続できていますでしょうか?
11-22 16:59

RT @jsf_satcon: 鳳龍くんさん復活キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(°▽°)ノ
11-22 16:06

おら、復活したっす!おひさしブリっす!
11-22 15:31

【速報】鳳龍弐号復活しました!学祭最中ですが、全力で運用です。みなさんご協力をおねがいしまっす!
11-22 15:30

|ω・)以上、久しぶりに出てきたと思ったら宣伝でした。ちなみになかのひとは今、水餃子を食べています。うめえ。
11-22 11:31

[宣伝]九工大では今週末、ご多分に漏れず学園祭が行われています。衛星開発プロジェクト鳳龍も昨年同様回転焼きのお店を出店しています!場所は保健センター前、工大祭の係員の人に聞けばすぐ分かると思います。是非よしなに。 http://t.co/cPMQL0gABB
11-22 11:30

|ω・)お久しぶりです
11-22 11:25

|ω・)チラッ
11-22 11:25


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/473-9c15b9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad