九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

09/05のツイートまとめ

horyu2

留学生の先輩が「MovieStar!」とか言いながら引き上げていく……w
09-05 18:44

投稿されたと同時に終わった!
09-05 18:43

[映った!]FBS「ニュース5ちゃん」にて四号紹介中です! http://t.co/3JXUm3eKBV
09-05 18:43

[四号はTVに出るのか]CM明けに鳳龍四号クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
09-05 18:40

[四号はTVに出るのか]北九州の話題来たけど違う!リノベーション違う!
09-05 18:32

今日です!今やってる番組でです!
09-05 18:26

[TVに映る……かも?]福岡ローカルのニュース番組FBS「ニュース5ちゃん」で鳳龍四号のニュースが映る、かも?という話です。今は週末のおすすめスポットとか流してるみたいですが!
09-05 18:25

(明日は学部生CubesatカッコカリのMDRです……)
09-05 18:13

また、九工大の衛星として「しんえん2」の打ち上げが決定したという話題も。鳳龍シリーズというわけではありませんが、同じ設備・同じ建物で製作されています!: 深宇宙通信実験機「しんえん2」を報道機関に公開しました | 九州工業大学 - http://t.co/00F5ZyBAkl
09-05 18:10

おめでたいことは何度でもつぶやいておきますね。先週、鳳龍四号の相乗りによる打ち上げが決定しました。お祝いreplyありがとうございました!: 「放電実験衛星 鳳龍四号」のH2A相乗り決定について | 九州工業大学 - http://t.co/F9frkje9oC
09-05 18:07


定例ミーティングダヨー。なかのひとが遅刻して入ってきたのはここだけの秘密ダヨー。
09-05 18:05


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/469-e6262671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad