fc2ブログ

九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

08/01のツイートまとめ

horyu2

九工大のオープンキャンパスについてはこちらに詳細があります。 http://t.co/UTvjqlQJek 夢見る高校生щ(゚д゚щ)カモーン
08-01 18:37

ただいまの議題:オープンキャンパスに向けた展示物の組み立てなど こちらにも衛星のEMが展示できる……予定です。あくまで予定。 (なかのひと)
08-01 18:35

(フッタを設定できるクライアント導入したいですね) (なかのひと)
08-01 18:18

(さぼってたぶんのおしらせここまで)
08-01 18:17

また、先週の日曜日(7/27)にはUNISECの年次総会にてCansatへの取り組みなど、鳳龍プロジェクトの活動を発表させて頂きました。会場やUstreamで観覧してくださった皆様、ありがとうございました。鳳龍プロジェクトの更なる宇宙への取組にもご期待ください!
08-01 18:17

東京の幕張メッセにて「宇宙博」というイベントが開催中なのですが、どうやらそこに鳳龍弐号のEM(Engineering Model)が展示されているようです。お立ち寄りの際は会場のどこかにいる鳳龍くんを探してみてください (なかのひと) http://t.co/EbXJ5wnZNI
08-01 18:13

写真付きのreplyありがとうございます!実はなかのひとも宇宙博に出展していることを知りませんでしたσ(^_^;) RT @soleile0402: 宇宙博で鳳龍くんに会ってきたよ! http://t.co/iBSxxn8u1N
08-01 18:09

RT @soleile0402: @horyu2 宇宙博で鳳龍くんに会ってきたよ! http://t.co/wQTX80fPdw
08-01 18:08

今日のミーティングはテスト明けだからなのか?人が少ないような……ということでいろいろとお知らせやらreplyをば。
08-01 18:07

(先週はなかのひとが参加できなかっただけで、ちゃんと定例ミーティングは開かれておりました……
08-01 18:06


こんにちはこんにちは。定例ミーティングのお時間です(「・ω・)「 (なかのひと)
08-01 18:05

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/466-a2eedd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)