九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

こんにちは、1年の安島です。(またかよ)
衛星設計コンテストも終了し、宇宙ネタが無くなって、、、、とんでもありません。
いよいよ明日、SPACE EXPO宇宙博2014が開催されます。
この宇宙博、JAXAはもちろん、あのNASAの協力しており、展示されている物といったらもう、、、宇宙ヲタにはたまりません。
その中でも自分が一番注目しているのは、「はやぶさ」の持ち帰った、イトカワのサンプル(実物)です。
「はやぶさ」に大きな影響を受けた自分としては何としてでも見たいものです(大阪万博の時の月の石のようw)。
そして、我らが”鳳龍二号”も出展しているようで、改めて自分の所属している集団がいかに凄いことをしているか実感しました。しっかりと目に焼き付けておきたいです。



コメント

一人で生きていかなくてもいいんです。

いきなりごめんなさい。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。

  • 2014/07/18(金) 20:38:38 |
  • URL |
  • 増岡 #27Yb112I
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/463-5bed6b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad