九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

鳳龍インタビュー 第5弾

こんにちは


久しぶりの更新となりますm(__)m


インタビュー第5弾ではイケメン姿勢係担当 田中 有十夢 さんへのインタビューです。

それでは、質問のほうへ移りたいと思います!

<姿勢係についての質問>



Q1:姿勢係はどんな係だと思いますか?

A1:2号3号ではあまり重要視されてない…
   ミッションのレパートリーを増やすのに必要!

Q2:姿勢係で難しいところはありますか?

A2:すべての係に関わってくること   

Q3:鳳龍プロジェクトとは?

A3:自分を鍛える所

Q4:イプシロンについて?

A4:全自動はすごい
   大学の衛星の打ち上げが増えるのではと考えている。


<プライベートについて>


Q5:好きな映画、アニメは?

A5:アルマゲドンと進撃の巨人

Q6:趣味はなんですか?

A6:ギターをちょっと

Q7:中、高での部活は何でしたか?

A7:中学校では野球、高校大学ではテニスだそうで、野球ではセンターを務めていたそうです!ちなみに好きな選手はソフトバンクの柴原選手だそうです。

Q8:座右の銘を教えてください!

A8:倍返しだ!(半沢 直樹)

Q9:好きな動物はなんですか?

A9:あざらし


質問については以上です!

ちょっと長めの時間、質問と談話をありがとうございました!

進撃の巨人と半沢直樹は話題によく上がりましたね!

これにて姿勢係のインタビューを終えたいと思います。

次のインタビューもお楽しみに!!!   




記事の編集またインタビュー 浜村・藤田

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/420-7318fdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad