九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

11/24のツイートまとめ

horyu2

@F2_mss23 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ なんとか終わりました!
11-24 19:08

これから鳳龍三号(仮)の開発に学部生のcansatと、様々なものが佳境を迎えます。このアカウントでは様子を随時お伝えできればなと考えていますので、ご愛顧よろしくお願いします……っす。
11-24 19:08

工大祭にご来場いただいた皆様ありがとうございましたー?( 'Θ' )? どうにか今日の片付けも終わりまして、無事に終えることができましたです。
11-24 19:04

|=゚ω゚)ノ工大祭の回転焼き、値下げしたらしいですよ……ちなみになかのひとは大乱闘ゲームやってます。どうしてこうなった。
11-24 14:30

@funamushi25 お陰様で楽しくやらせていただいております!
11-24 14:28

なまえをください。 http://t.co/nCZwv3rJi7
11-24 09:24

本日も工大祭で露店を出しておりますが、昨日は愛称募集が絶不調だったようです……鳳龍三号(仮)の方もよろしくお願いします(>人<;)
11-24 09:00

本日もしさくから。ぼろぼろの回転焼きが…… http://t.co/B9RznpU3xd
11-24 08:57

@trandafircastel 少なくとも他では見た事がないのですw
11-24 08:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/417-0d394781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad