九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

11/23のツイートまとめ

horyu2

おでん売りながら奥の方でこたつに入って大乱闘なゲームをやってる人達を見ると、どっちが本題なだか、とw
11-23 19:08

ちなみに今日なかのひとは所用で飯塚キャンパスの方にいたのですが、あちらでも露店にこたつはちらほら見かけました。なんなんだろうこの文化……w
11-23 19:05

今日ご来店頂いた方々ありがとうございました!最初の方はうまく焼けずにお待たせしたこともあったようで、申し訳ありませんでした。工大祭は明日まで!回転焼きも愛称募集も、どうぞよろしくお願いいたします!
11-23 19:03

あ、戸畑キャンパスの方ですのでお間違えのないよう。飯塚ではありません。
11-23 09:47

[おしらせ]本日は九工大のお祭り、こうだですよー!衛星プロジェクトも出店を出しております。鳳龍三号(仮)の愛称募集もやっておりますのでお暇な方は是非!図書館の隣です!
11-23 09:45


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/416-79de37a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad