九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

08/31のツイートまとめ

horyu2

@pure_chicken ありがとうございます!
08-31 21:36

@NX_59650 こんばんは_(._.)_ ご無沙汰しておりました……
08-31 21:29

次は再試験機関の前に顔を出せるように頑張ります(しろめ
08-31 21:13

---広報ここまで---
08-31 21:11

そしてここで言っていいのかよく分からない例のアレ。現在モデルを用いた試験に着手しているとかいないとか。総力戦で開発に邁進していきます!
08-31 21:11

ちなみに種子島ロケットコンテストについてはこちら。種子島の射場の横でモデルロケットを打ち上げるという、ある意味贅沢な大会です。 http://t.co/kEaVHfqvbT
08-31 21:08

そしてB1は次なる活動、Cansat製作に既に着手しています!来年3月に開催されるであろう種子島ロケットコンテストを目標に現在設計に頭を悩ませているとか。
08-31 21:06

[衛星設計コンテスト]かなり悔しい結果となりましたが、これにめげずに来年も応募できたらと個人的には考えております。でも3チームは、もういいかな(遠い目)
08-31 21:05

まずは第21回衛星設計コンテストの件。プロジェクトからは、主にB1/B2が主体となり3チームが応募しましたが、先日選考結果が届き、3チームとも落選という事になりました。応募にあたりご支援いただいた方々、そして拙い設計書に濃密なアドバイスをご送付頂いた事務局の方々に御礼申し上げます
08-31 21:03

@soleile0402 本当にご無沙汰で申し訳ありませんでした……いろいろバタバタしておりました
08-31 20:59


@green_forest8 こんばんは、ご無沙汰しておりました。単位を落としたりもしましたが、なかのひとは元気です。
08-31 20:58

@radioinmidnight ご無沙汰しておりました_(._.)_
08-31 20:56

というか8月はなんでこんなに早く過ぎるんですかね( ;∀;) 1ヶ月ぶりのご無沙汰でした……モウシワケアリマセン
08-31 20:56

\鳳龍がtwitterにログインしました。これより広報活動に入ります/
08-31 20:54

@JO1LDY1 (webサイトのメールアドレスも恐らく打ち上げ時から引き継ぎされていません。本当に申し訳ないです……)
08-31 20:53

@JO1LDY1 reply遅くなり本当に申し訳ありません。鳳龍弐号の受信報告の件ですが、現在担当者が対応ができない状態です。状況が整い次第担当者にこちらから問い合わせ、reply等でで返答できたらと思います。
08-31 20:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/411-a64e81b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad