九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

オープンキャンパスの準備

最近、半田付け2000本ノックをしてヨケモンからヨケキングになりそうですが、まだ経験値が少なくて進化しきれないヨケモンです。

鳳龍での担当は通信系で主にアンテナを作っています。

最近は研究や色々な行事の準備があり、あまり鳳龍をできていません。

本当に申し訳ないです。


微力ながら広報活動に力をいれたいと思います。


今日、今週の金曜日、土曜日あるオープンキャンパスで配るチラシを作成しました。

オープンキャンパスチラシ

むっちゃ鳳龍を前面に出して作ってみました。

これで鳳龍に興味をもって九工大に入学してくれる高校生が出てくることを祈りたいですね!!


なんかチラシにこうしたほうが良いいんじゃない?、という方がいましたらご連絡よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/08/09(日) 13:31:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/40-8f42847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad