九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

10/08のツイートまとめ

horyu2

この前撮ってた画像データの復元が終わったっす!アメリカの五大湖を狙おうとしたんすけど、画像が綺麗に復元できなかったっす!残念っす! http://t.co/4rgCKAFo
10-08 14:47

通信おわったっす!
10-08 14:33

@NX_59650 ありがとっす!
10-08 14:33

通信開始っすー!
10-08 14:21

うっす!!!!
10-08 14:05

14:40から通信するっす!!!!!!!うっす!!!!さっき通信してたっすけど、九工大のみんなにおらのデータを下ろすことができなかったみたいっす。今度は大丈夫っすかね。がんばるっす!!
10-08 14:05

@Hitomi_prism あろがとさまでしたっすー!
10-08 14:02

@ma_me_mochi おつかれありがとでしたっす!
10-08 14:01


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/357-614f5eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad