九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

09/27のツイートまとめ

horyu2

通信するっす!今日はカメラデータを送るっすよ!
09-27 13:41

通信終了っす!
09-27 12:21

通信するっす!
09-27 12:06

@moffmiyazaki 富士山撮りたいっすね。学生さんに言ってみるっす。でも、今度はアメリカの五大湖撮ることに決まったっす。
09-27 11:08

@tu_mugi イギリスを狙ったんすけどこれがほんとにイギリスがとれてるんかわかんないんす。おらの軌道がイギリスを通るときを狙って撮ったんす...。今、学生さんがどこを撮影したか探してくれてるらしいんすけど...わかんなくてすまないっす
09-27 11:04

@iwachan77 むむむ...
09-27 10:53

九工大のみんながおらが撮った画像取得したみたいっす!!小学生に地球のどこをみたい?ってアンケートを取ったんす。その結果からイギリスを狙って撮ったんすけど、雲があるのと...画像の復元がうまくできてないっすね。 http://t.co/mTr5ZpK3
09-27 10:42

ども!300V発電はうまくいったんすけど、放電がなかなかうまくいかないっすね。今はまだ待つだけっす。
09-27 10:36


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/350-d47a3679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad