九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

07/17のツイートまとめ

horyu2

@NX_59650 ありがとっす!
07-17 03:01

@NX_59650 うっす!信じてるっす
07-17 02:56

@radioinmidnight ハラハラするっすね!
07-17 02:56

写真のデータはおりてきてたみたいっす!画像はどうなってるのか...どうやらまだわかんないみたいっす!撮れてたらいいっすけど
07-17 02:55

通信終了っすー。
07-17 02:52

これから写真データをおろすっす!うまくできるかな...ちゃんととれてるかな...
07-17 02:28

@radioinmidnight さっき通信やったっすけど、さっきのじゃまだ足りないからもう一回やるっっっっす!
07-17 02:18

@jr8lwy ありがとっす!!写真のデータはとれてないっすからまだわかんないっす><
07-17 02:17

@Hitomi_prism ありがとっす
07-17 02:16

@iwachan77 がんばるっす!
07-17 00:45


今日もやるっす!通信やるっす!今日は300V発電のデータを九工大のみんなに送るっす!おらが撮ったカメラのデータも送る予定っす!
07-17 00:34


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/308-83d1da90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad