九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

07/04のツイートまとめ

horyu2

通信終了っす!カメラ動いたっす!でも、ちゃんと撮れたかどうか分かんないっす...結果が待ち遠しいっす!
07-04 13:44

@mamepoppo ありがとうございまっす!
07-04 13:37

@soleile0402 はい!ありがとうございまっす!
07-04 13:37

@haru9x せんきゅーっす!
07-04 13:34

九工大のみんなきっと緊張してるっす
07-04 13:33

@aikawakira ありがとうございまっす!頑張りまっす!
07-04 13:32

@iwachan77 うっす!ありがとうございまっす!うっす!
07-04 13:31

今から通信開始っす!今回はおいらに付いてるカメラを使って写真をとるっす!うっす!うまく撮れるかな...
07-04 13:29

通信するっす!
07-04 11:47

通信終了っす
07-04 02:45


そろそろ通信開始っす
07-04 02:29

@moffmiyazaki メンバーを信じるっす
07-04 01:17

CWはできたけど、FMダウンリンクはうまくいかなかったす。次は成功させるっす。
07-04 01:16


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/295-1431f63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad