九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

05/17のツイートまとめ

horyu2

あれから約2年です...http://t.co/pUvL26Vy
05-17 23:50

九州工業大学にて鳳龍弐号打ち上げ生放送中!http://t.co/oolsf772
05-17 23:29

打ち上げ予定は1:39です。 (live at http://t.co/A8gsbsYR)
05-17 23:23

九州工業大学におけるUstreamの配信が開始されました!http://t.co/oolsf772
05-17 23:04

こちら種子島ー異様に星がきれいです♪どうぞー http://t.co/lE8eoyrt
05-17 23:00

鳳龍弐号ハッシュタグは #鳳龍弐号打ち上げ   です。応援よろしくお願いします。
05-17 22:20

若干雲がみえ隠れしてますが天気は良好♪打ち上げ日和です
05-17 22:09

ロケットの様子です♪ここから見ると大型衛星でも小さく感じますwましてや鳳龍なんてどんだけ小さいんだ http://t.co/3rVte1zH
05-17 15:33

鳳龍弐号打ち上げまで12時間を切りました!もうすぐですね。緊張が高まってまいりました。
05-17 13:43

打ち上げまで残り一日を切りました!今夜はしずくと合わせて、鳳龍弐号にも注目です。
05-17 13:04


密かにフォロワー100人突破してましたね♪ありがとうございます!( ̄- ̄)ゞ打ち上げ成功してもっと増えるといいですね♪
05-17 08:33

今から種子島へ行きまーす!! 学校は学校でパブリックビューイングとかyoustとかして楽しそうなんですが一人で打ち上げを満喫してきます♪
05-17 08:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/263-f4299e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad