九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

ネタがないだとw

タイトル通りネタがあんまりありません・・・

とうとう300V系としてはやることがなくなってきました!

なにをしましょうかねwww

一応やることはあるんだが、報告書とかはもう終わったしなー。
宇科連の論文も一瞬だったしなー。。。

んーーww

フライト用基板が来るまで暇っちゃ暇w

なんかやること考えてみますかねw



最近は今週末の内定式で行われるTOECIのために英語の勉強をしてます。
リスニングは今更がんばったところでどうにもならないので1回解いて終わりますw
耳が少々悪いんですねw病気したのでw←言い訳w
とりあえずPart4は飛ばしてリーディングにかけるw

リーディングは問題解いたところ慣れでなんとかなりそうです。
文法は1問20秒、読解は1問1分を心がけて・・・
長文読解の練習にはAIAAの論文をひたすら和訳してたりしてます。

目標;500後半ぐらいw

大学入試から随分英語の勉強から遠ざかってるのでこんなもんでいいやw
卒業時には600点越えるように頑張りますw

では。


コメント

11月の学園祭に向けて、「ゆるキャラ系」も開発されたらどうか? JAXAとの打ち合わせも不要でしょうから、趙先生に概念設計をご承認いただければ、いきなりフライト・モデルの製作を始めても問題ないと思われます。研究室に配属が内定した学部3年生を実働部隊としましょう。キャラの名称は「鳳・龍ニ郎」よりも「鳳龍・乙姫さま」の方が良いでしょう。著作権を侵害しない範囲で、コレ(↓)を参考にされたし。
http://www.asahi.com/photonews/gallery/news/081026yuru/images/1002.jpg

  • 2011/09/29(木) 10:42:35 |
  • URL |
  • nni #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

ゆるキャラですかw
ゆるキャラ飛ばしてねぎ振りさせますかww
とはいっても、工大祭に向けて何かやらないと
いけないですね。
アドバイスありがとうございます。

  • 2011/09/29(木) 18:48:10 |
  • URL |
  • ヨケモン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/204-61abfe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad