九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

合宿報告


9月1, 2, 3日と阿蘇の方まで合宿に行ってきました!

くいもんは、ほぼ肉、肉、肉!!!

って感じでしたwww

1日目はホイコーロー(豚肉)

あと地鶏の焼き肉

2日目は阿蘇の牛、赤牛の焼き肉

からのーーー、BBQwww

さすがに馬刺しを食べる気にはなれませんでしたwww


あと、麻雀の結果

1日目

with 先生、がっきー :2位

with がっきー、さんぼー、はるちゃん :1位、2位、1位(一人勝ちwww)

2日目

with 先生、のだーる :1位(先生からインパチあがっちゃいましたwww)

こんな感じで今年は麻雀負けなしwww

ひゃっほーいw


シンポジウムの練習をしましたが、
発表時間が15分と短いため、ELF、Trekを説明してたら時間が足りないだけじゃなく
説明が少なすぎて意味わからん状態というwww

ということで300V系だけにしぼって発表することになり、今日4,5時間かけて訂正してました!

明後日東京入りして、その次の日に発表してきます!

では。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/199-82539306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad