九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

Ctrl+C, Ctrl+V式文書作成術


明日はついにFDRです!!

やっとここまできましたねwww

とゆうわけで今週はずっと試験報告書書類やFDRの資料の作成を行っていました!

PDRのときは徹夜までして作成していた資料ですが

今ではCtrl+C, Ctrl+Vで

サクッ

とできちゃいます!

さすがにWORDは説明がいるので少し時間がかかりますが、

PPTに関しては瞬殺で作成できるまでに成長しましたwww

瞬殺っていっても

えいやーってわけではないですよwわりかし考えて構成していますwわりかしねwwww

今までの積み重ねのおかげです。

資料はこまめにつくっておくことが重要です。

修論もこのCtrl+C, Ctrl+V式文書作成術で終わらせますwww

BBM、EM、FMの資料の試験報告書だけですでに100page以上は書いてるので

すっすっすーー

ですね☆


間違っても、人のパソコンで

最終奥義Ctrl+A, Ctrl+X, Ctrl+S

をしないようにね☆

絶対だよ☆
ふりじゃないんだからねーー☆

では。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/194-45feabcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad