九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

PFM熱真空試験2日目の朝5時半

あーーー・・・朝日がまぶしい・・・

横でFMがピギャーピギャーなりよるよー(´・ω・`)

朝日、PFM熱真空試験



ねむーーい・・・ただそれだけだwww

300V系の自分は後で300Vコンポーネント単体の熱真空試験を小型の熱真空チャンバーを使用して行う予定です。
センサ系統の温度ドリフトや温度センサの校正など今回の試験では詳しくし見れない部分の試験を行います。
順番が逆やな・・・まっ、しゃーないわwww

今回の熱真空試験で300V系がやることといったらOBCとのデータのやり取りと放電検出回路の動作確認のみ、と
ほぼ一瞬で終わるもので、比較的時間に余裕があります。
その時間を利用して今はFM放電試験に向けたフライト用のプログラムを作成なう・・・・

今は寝起き過ぎてあまり頭が回らないっていう・・・w

さー気合い入れていこー(`・ω・´)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/176-eb29ca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad