九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

300V太陽電池作成中

どうも。
ひさしぶりにブログこうしんーーー!!!!

TTです。

就職活動終わりました。
次は鳳龍!!!!『さっさっさっ』と仕事終わらせていきます。
今までの分取り戻します。勝手に熱意燃やしてます。
ん、、、日本語おかしいなwまあええかwww


なにはともあれ、先週土曜から300V太陽電池を作成中!
FM用!!!最新の注意を払って作成中です。。。

クリーンルームでの作業なので、、、3日以上かかる見込み。。。
ホコリと湿度は天敵です。

KC3R0026.jpg
↑太陽電池とりつけ中。すべて手作業ですwwwww

 
KC3R0027.jpg

 とりつけ担当→よけ&いわい
 接着剤作り担当→はまだ、たかはし、としみつ



もちろん作業の後は。


安心の事故率wwwwwwwwww
後ろのにしむーの目が痛い。
P1160637.jpg

最近の悩みは肉がほしいことらしいです。
そして、、、B4まで、、、
P1160638.jpg

やってって言ったら
めっちゃ睨まれた・・・

ごめんよwwwwwwwww




そんなこんなで今日も太陽電池つくっていこー!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/166-16512a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad