九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

Thank you chair person

今、ISTSでバカンス中と呼ばれる冨田です。
展示ブースにテンション上がりまくりでした
いろいろ展示があっていろいろ話聞いて最終的にお土産を買おうとしました
一杯お土産がある中でIKAROS1つだけ探し出しました
IKAROS君
なんと…

西村さんクリアファイル買って帰りましたよ~

同じ研究室のMin君が中国の友達にお土産(宇宙食)を大量購入していましたMinくん宇宙食
総額1,2000円
宇宙に行くんだろうか…
スポンサーサイト

コメント

来沖熱烈歓迎

本日、展示会を見に行きました。
なかながと、説明をお付き合いいただきましてありがとうごいました。
私は、25年前に小さな人口衛星を作るプロジェクトに参加した事があります。
皆様のご活躍が我が事の様に感激しました。
民生品で衛星が出来てしまう、時代になったのです。ネ
色々、大変でしょうが、がんばってください。
プロジェクトの成功をお祈りしています。

浦添市在住 古堅

  • 2011/06/08(水) 21:01:41 |
  • URL |
  • 古堅 #HHwP0Xsw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/164-fc03b3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad