九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

自己紹介・・・タカハシアキトシ

はじめまして新しく鳳龍に参加することになりました橋明敏(タカハシアキトシ)です。

少しずつ研究室に慣れつつありますが、まだよくわからないことがたくさんあり先輩方には大変迷惑かけています
すみません・・・

最近は、ミンさんの実験や吉行さんの実験を手伝っていますが、手伝いではなく足手まといになっている感じです

まぁ、これからがんばって、一年後には先輩方みたいになってみせます

あと、吉行先輩と佐々木先輩に任命されCOM2になりました。まったく知識がないので、これから一生懸命頑張っていきたいです。

趣味は、野球をすることですみなさんキャッチボールするときは呼んでください。あと、トトロが好きなので、少しだけ人形をあつめてま~す
可愛いですよね???癒されます

DS1.jpg

最近の悩みは、健康診断でひっかかった血圧がたかいことです。このことは少し痩せることで血圧が下がるそうなのでがんばって痩せていきたいです

こんな自分ですが、これからよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/147-86e8a3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad