九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

でたーーーーー、ミイラ!!!!!

今日の朝早くにセンターに行ったわけですが、、、
そこにいたものは、、、
なんと、、、
ミイラーーーーーーー!!!!!
さすがにっびったよね。
しかも部屋に入って死角のところにいるからさらにびびったよね。
ま、とりあえず落ち着いてパシャり。

このミイラ、30分後に人に戻り、眼鏡を捜す。
「体痛いっす…」って言う。さっきまでミイラだったくせに 笑”
そして彼、衛星をチャンバーに入れて、外で電波が受信できてちょっとテンションあがってたよね。

このミイラさんの正体はーーーーー。。。
この人

れいそう

ヒントはこの靴。
見覚えのある靴でしょ??
みなさんもミイラになって写真撮られないように注意しましょう。

ではまた。

スポンサーサイト

コメント

お尋ね

そのミイラ宮崎県出身ではないですよね?

  • 2011/03/09(水) 19:50:25 |
  • URL |
  • Narcosis #Fb9xPrd6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/134-96fd0312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad