九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

スポンサーサイト


長距離通信試験@皿倉山

行ってきましたーーーーー!

新三大夜景の一つである皿倉山に通信試験をしにw

が、夜やるのは寒いし、危ないので朝から決行!!


とりあえず、れいヌヌが麓であった女子大生らしき4人組に

「おはよーーございまぁーーーす!!!!」

っていったよね。

あいさつ大事!


2回目またあったので、今度はおれがあいつさしたよね。

「おはよーーございやぁーーーす!!!!」

っていったよね。

2回目だったから爆笑されたよね!ww

俺らも爆笑したよね!ww

幸先良かったwww

ってことで、山頂近くの駐車場に車停めて山頂まで鳳龍もっていくんだけど、
階段むっちゃ多いよね。
疲れるよね。途中萎えた萎えた!

やっぱり山頂から見る北九州の景色はサイコーやったwww
夜景は見たことあるけど、昼間の景色もよかった!

で、試験を開始

つつつつっつーつーつーつっつーーーえjふぁおえjふぁおw(CWのつもり、途中めんどくなった)

ぴぎゃーーぴぎゃーーぴぎゃーーぴぎゃーー(FM送信のつもり)

てなか感じです。できたましたwww(伝わる人には伝わるはずw)

完璧!

で、ミッチェルがもう1回CWデコードできるか試したいとかいうから1回鳳龍直したのに
もう1回出してやりました・・・

とその時。。。麓であった女子大生が山頂に登場!

ああああああああああああ!

ミッチェルのせいですれ違うののがしたぁーーー・・・

と残念な気持ちになった。

その後九工大に戻ってみんなで、インドカレーを食べに行きました!!

みんな、まっつんカレーを食べましたとさ!↓

ちゃんちゃん

2011-03-05 13.07.59

ではーーー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/133-78e93bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

