九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

スポンサーサイト


卒論おわったーーー!

すいません、最近手がつけられてない地上局担当です


B4は最近卒論に追われてる日々でした
だがしかし、今日論文提出日!!

前日徹夜ー!
先週まで余裕だったはずなんですけど
なぜか予定がいろいろ入って結局ぎりぎりという
なんでだろー(笑)


これからは発表資料作り!
先日M2先輩たちの修論発表練習があったのですが
レベル高すぎでした


先輩すごすぎて、今自分が作ってる発表資料見ると
全部削除したくなります
というか削除します


半端ない資料目指して作り直しです!!

鳳龍の方はテーブルサット用の地上局からのデモコマンド作成します
明日で終らせるぞー
卒論資料もおわらせるぞー




でもその前に、寝ないと頭回らないので寝ます。。
あー研究室のイスじゃ寝心地が足りない。




以上!
このブログをご覧のすべての方々に感謝です!

姿勢・地上局担当ミッチェルでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/122-c2fe6048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

