九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

えっ?放電組をお呼び??

どーーーーーーーーーーーーん

はい。
放電組の登場です。

副プロマネだけれども、放電組。
鳳龍やりながら研究で放電やってます。一応。

研究+鳳龍+就活。


どーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

ここ最近鳳龍に注力しすぎた感がある・・・
ということで、
今週は切り替えて、(メリハリ大切。)
四重極形質量分析計(QMASS)の構築(修理)!!

プログラムは前からつくっていたものの。
無題

どーーーーーーーーん。
ハードが。


ちゃんといい感じに組みあがったのに
リークの連続。
ちゃんとやったでフランジ処理!!!
リークチェックではどうやら、ガスケットがない配管ふらんじでおきてるもよう。

リークなおし3日目に突入の予感。

あと少しでできそうなのにできないってくやしー!!!



来週入る前に大阪”一瞬”行ってくる・・それまでになんとかしたい。
就活時期なのになかなかできなーーい。

どーーーーーーーーーーーん。


>なぜかこの時期は一番M1が暇だと思われるんだなぁwこれがw
確かに。なんでやー!!!!!!!
そんな時は睡眠時間がなくなる。
また3~5時間の日々か。


よし、ポジティブしんきんぐやっ!!!

内定とれる!!!
研究うまくいく!!!
鳳龍完璧!!!!!!!!!


夢に出てきたことを話せば正夢になる!!!!
さあ、夢に出てこい!!
でてくるんだっ!!!

・・・って夢見る時間ないかw


By T.T

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/119-6aeede70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad