九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

就活モード一時終了!

はい!就活モード一時終了!つぎーーー、いってみよーーー!

と思っていたのですが・・・、来週は・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・!!

放電組名物のあれ!!!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

ん?

放電組?・・・・・・??

おれ鳳龍組だけどwww(←都合のいいやつw)

さすがに、鳳龍、就活、試験の3つを並行してやるのはきついんちゃうんかw

なぜかこの時期は一番M1が暇だと思われるんだなぁwこれがw

久しぶりすぎて試験の仕方覚えてないかもーーーーw

今日はCDRまで時間があと少ししかないので、日程を考えて、どこまでできるか、検討したいと思います。
上記のような急な割り込みがあるのでそれも考慮せないかんな。
無理なものは無理なのできれいさっぱりあきらめます。

よっしゃー、やるか!
とりあえず、日中は試験、夜鳳龍ってな感じになるので、また午前5時~7時まで研究して、朝9時起きる
生活が続きそうです。
別に睡眠時間が2,3時間でもいいんだから!プンプン!!www

ポジティブにいかんと萎えるわぁ・・・

では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/118-3175ef9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad