九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

HPサーバー復帰

Horyu2サーバが復帰いたしました。

メンテを行っていた時に誤って落としてし、気がつかずにそのままとなっていたようです。

関係者にはご迷惑をおかけしております。

現在は復旧しております。


開発が忙しくなかなかHPまで手が回らない事が多いですが、


今後も時間をみつけて更新していきたいです。


日々の進捗や、状況についてはブログにて。。。




さてさて話は、
ブログのメイン、今日は取材のおはなしです

取材は日々多くなっております。。
そんな取材なのですが、その時の一部を載せてみます。
カメラからとったのでぶれてますがw

KC3R0013.jpg


KC3R0007.jpg


この時は熱真空試験チャンバーでの取材です。
大きいです。
人がすっぽり入りそうなおおきさ!

上の写真の左手に移っているのは
熱衝撃試験チャンバー

ちょっとわかりにくいですが。


そんな試験装置達ですが、、、
明日、超小型衛星試験センター開所式!

色々な試験装置のおひろめ!!

みんな実験の合間を縫って大忙しです。。。


まだまだがんばっていってみよー






最近交通費が家計の半分を占め始めたT.Tでした。
早く内定ほしいーーー研究したいーーーー!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kitsat.blog80.fc2.com/tb.php/108-05574405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad