九工大衛星開発プロジェクトBlog

北九州から宇宙を目指す学生たちのBlog。2009年の大学創立100周年を記念した超小型衛星『鳳龍』を開発中!

01/16のツイートまとめ

horyu2

次のも行くべろよ!!
01-16 23:33

僕の体の調子、今のところ異状なしっす!体温が10℃しかなくて、寒いけど問題ないっす(´・ω・`) https://t.co/L20f9Uxje4
01-16 23:07

次パスは23時38分だべろん!
01-16 23:00

CW解析で1つ注意です!解析の際av3 hkd...の後ろからコピーして解析かけてください!言葉不足ですいません
01-16 22:55

RT @JA1GDE: @horyu2 おめでとう、強いCW入感でした。
01-16 22:43

RT @yui_tsukuba: 続々と受信報告をいただきましてありがとうございます!テレメトリ解析などからITF-2は元気に動いているようですが、筑波大地上局はモールスが微かにしか受信できた程度(∪💧ω💧)次のpassでしっかり受信します!引き続き受信協力のほどよろしくお…
01-16 22:42

@JA1GDE 聞いてくださったべろか!ありがとうべろ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ”<ホントニアリガトウゴザイマス!
01-16 22:23

https://t.co/axtYbnuPEG
01-16 22:13

Received
01-16 22:12

僕の声届いて欲しいべろ!!!
01-16 22:03

【“01/16のツイートまとめ”の続きを読む】

01/13のツイートまとめ

horyu2

ぼくが1月16日19時30分~20時に放出されるっす!やっとお外に出られるっす!https://t.co/lWJO70Yruh
01-13 18:38

12/09のツイートまとめ

horyu2

HTV6分離の瞬間の写真べろ https://t.co/QBi1Hqqkde
12-09 22:50

2016年12月9日22時26分47秒。「こうのとり」6号機に乗って、僕AOBA-VeloxⅢ、宇宙に向かって飛び立ちました!!
12-09 22:38

もうすぐ僕が打ち上がるべろ!プロジェクトメンバー皆で見守ります!! https://t.co/juxPTcCLOp
12-09 22:27

RT @horyu2: 種コンの合否は決定したみたいべろ。公表は、担当の先生の手が空いたらでべろ。このまま行くと、HTV打ち上げと合否公表がおんなじタイミングになるかもべろ
12-09 18:26

RT @horyu2: 今日は僕の打ち上げべろ。ついでに1年(他数名)の種コンの書類審査結果発表の日べろ。
12-09 18:26

RT @horyu2: 打ち上げ待機中ベロ https://t.co/E9M8e31dJD
12-09 18:23

種コンの合否は決定したみたいべろ。公表は、担当の先生の手が空いたらでべろ。このまま行くと、HTV打ち上げと合否公表がおんなじタイミングになるかもべろ
12-09 18:23

あっ現地組が到着したみたいべろ。
12-09 16:33

今日は僕の打ち上げべろ。ついでに1年(他数名)の種コンの書類審査結果発表の日べろ。
12-09 16:31

打ち上げ待機中ベロ https://t.co/E9M8e31dJD
12-09 16:28

【“12/09のツイートまとめ”の続きを読む】

12/08のツイートまとめ

horyu2

明日、僕が打ち上がるべろ。でも、僕は放出まで寝てるけど、応援よろしくべろ。https://t.co/r2ENgVTvo6
12-08 19:13

11/19のツイートまとめ

horyu2

今日明日と九州工業大学は工大祭べろ!今年も1年生をメインに、露店出してるべろ!ぜひ来て欲しいべろん\( ˙▿˙ )/ホットケーキベロ!
11-19 09:57